News Letter from Brisbane

全国高等学校野球選手権記念大会

第100回全国高等学校野球選手権記念大会 初戦突破!

8日 阪神甲子園球場にて第100回全国高校野球選手権記念大会1回戦が行われ、東海大熊本星翔高校(熊本)に9−3で勝利し、2回戦に進出することになりました。
1回に2点を先取されましたが、小野寺君の右越えソロで1点差、4回には堀本君の満塁本塁打で逆転し、その後も7回には小野寺君の3ランを放ち9得点、5回途中から救援した内藤君が5回途中から無失点の好投で快勝しました。

T  N R
東海大熊本星翔
大垣日大 ×

修行・内藤―日高
本塁打(小野寺1・2号 堀本1号 ) 二塁打(修行・林・中山)

2回戦は順調に試合が進めば、8月14日の第2試合 対戦相手は金足農業高校(秋田)です。

ピンク色一色に染まったアルプススタンド  
校歌斉唱 歓喜に包まれたアルプススタンドへのお礼

球場まで足をお運びいただき、またテレビ・ラジオ等でご声援をいたただき、
誠にありがとうございました。

 

全国高等学校野球選手権記念岐阜大会

第100回全国高等学校野球選手権記念大会出場決定!

7月14日から開幕した第100回全国高等学校野球選手権記念岐阜大会・決勝戦において、7−1で大垣商業高校との大垣勢対決を制し、2年連続5回目の甲子園大会出場を決めました。

あたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。

T  N R
大垣商業
大垣日大 ×

修行―日
二塁打(大竹・内藤・修行) 

※ 全国大会は、8月5日から開幕します。
初戦の組み合わせ抽選会は、8月2日です。 

  応援団と一緒に「わっしょい!わっしょい!」
  優勝!勝利の瞬間
勝利の校歌 スタンドへのお礼
表彰式  
  優勝報告会

 


24日 長良川球場で準決勝が行われ、4−2で岐阜第一高校に勝利しました。

T  N R
大垣日大
岐阜第一

修行・内藤・修行―日
本塁打(大竹・修行) 二塁打(小野寺)


22日 大垣北球場で準々決勝が行われ、3−2で中京学院大学中京高校に勝利しました。 

T  N R
中京院中京
大垣日大 ×

内藤・修行―日
三塁打(修行) 二塁打(堀本)


21日 関市民球場で4回戦が行われ、3−1で岐阜各務野高校に勝利しました。

T  N R
岐阜各務野
大垣日大 ×

修行・内藤―日
二塁打(内藤)


18日 各務原市民球場で3回戦が行われ、6−2で各務原高校に勝利しました。

T  N R
各 務 原
大垣日大 ×

杉本・修行―日         
二塁打(林・小野寺・浅井)


15日 大垣北球場で2回戦が行われ、7−0(7回コールド)で麗澤瑞浪高校に勝利しました。

T  N R
大垣日大
麗澤瑞浪

修行・内藤―日
二塁打(中山・小野寺・内藤)