News Letter from Brisbane

報告

第2回マーサチャレンジFESパフォーマンスコンテストに出演しました 令和4年1月8日

令和4年1月8日(土)に岐阜市のマーサ21ショッピングセンターにおいて、マーサ21とFM GIFUが主催した第2回マーサチャレンジFESパフォーマンスコンテストにチアリーディング同好会が出演しました。このコンテストは、岐阜県内の高校生があらゆるパフォーマンスをステージで披露するイベントであり、発表の場が減少している高校生たちへ機会を与えてくれることを目的としています。
チアリーディング同好会は昨年11月に行われたダンスドリル東海地区大会に出場しました。全国大会への出場権を目指して取り組んできましたが、納得のいく結果を残すことができずに大変悔しい思いをしました。このコンテストでは、その悔しさをバネにしてファーストステージを通過し、ファイナルステージでは精一杯発揮することができ、準優勝をいただきました。
このたびは多くの人々から応援をいただき、とても力になりました。これからも応援をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

「笑顔、元気、母校愛 そして ありがとう」