News Letter from Brisbane

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として(本校の対応とご来場の皆様へのお願い)

【本校の対応】
・ご来校の際に正面玄関ホールまたは会場受付サーモグラフィーカメラによる検温を実施します。
・本校職員は、出勤前の検温、マスクまたはフェイスシールド着用での対応、手指の消毒を行います。
・各会場入り口に消毒液を設置します。
・各会場の席は隣接しないよう設定します。
・こまめな換気(窓、扉の開放)をします。

【ご来場者へのお願い】
・ご来校日の朝、各自検温をお願いします。37.5℃以上の発熱がある場合は参加をお控えください。
・1週間程前から、あるいは当日、発熱や風邪の症状がある方や嗅覚や味覚に異常を感じられる方は参加をお控えください。
・ご来校の際は、必ず手指の消毒とマスクの着用をお願いします。
・入場の際は、必ずサーモグラフィーカメラでの検温をお願いします。
・保護者様の同伴は1家庭お1人とし、ご高齢の方や、幼児の方のご出席はご遠慮ください。
・3密(密閉、密集、密接)防止にご協力ください。
・万一ご来校以降に体調がすぐれない場合は、速やかにお申し出ください。
・あらかじめ中学校より配布される「出席記録個票」に記入の上ご持参ください。

【その他】
・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、自然災害警報、それらに伴う公的機関からの要請などによって急遽予定や内容の変更、あるいは中止になることも予想されますので、ご了承ください。
・高校見学会が中止等の措置を取る場合は、本校ホームページにその旨を掲載いたします。
 ご確認くださいますよう、お願いいたします。
・ご来校時の上履き・スリッパ等の必要はございません。