News Letter from Brisbane

速報

第95回全国高校野球選手権大会出場の壮行会を行いました 平成25年8月1日

第95回全国高校野球選手権記念大会へ出場する野球部の壮行会を行いました。
阪口監督からメンバー18名の紹介があり、岐阜県高等学校野球連盟会 水野秀則様より「積み重ねてきた努力をたたえたい。
これまでの勢いを甲子園につなげてもらいたい」、大垣市長 小川 敏様より「全員野球と笑顔あふれるプレーでぜひ優勝旗を勝ち取ってほしい」と挨拶していただき、朝日新聞岐阜総局長 鈴木 裕様 岐阜県教育委員会教育次長 南谷 清司様、大垣市議会議長 林 新太郎様から激励していただきました。
生徒会長の大窪隼平君が「県の高校生全員を代表し、『わっしょい野球』を甲子園でも見せてほしい」とあいさつ。
横江主将は「声援が自分たちに勇気を与えてくれる。甲子園でも謙虚さと素直さを忘れずに戦いたい」決意を述べました。




阪口監督より選手紹介


岐阜県高等学校野球連盟会長の水野 秀則様

朝日新聞岐阜総局長の鈴木 裕様

岐阜県教育委員会教育次長の南谷 清司 様

大垣市長の小川 敏様

大垣市議会議長 林 新太郎様

大垣市長様より激励金の授与

大垣市議会議長様より激励品の授与

岐阜県高等学校野球連盟理事長 石榑 淳様

古田健二校長のあいさつ

生徒会長の大窪隼平君より激励のことば

横江主将によるお礼の言葉と決意を述べました

応援団によるエール

8月3日(土)10時 甲子園に向け出発し、4時から憧れの甲子園で30分間練習をしました。